今週もありがとうございました。
いつもご覧いただきありがとうございます。
週末もご来店ありがとうございます。平日は穏やかなモールですが流石に土日は全体的に駐車場も車が朝から多く今日は先週以上に小さなちびっ子の皆さんが初めての自転車またセカンドバイクを探しに来ていただきました。自分の子供達はもう大きいので2歳から6歳児ぐらいのちびっ子達とお話するのが毎週ほんと楽しみになっています笑。毎回乗っていただく度に楽しい〜!って言ってくれるのがほんと嬉しいです。特にまだ自転車乗ったことない子供達がハンドル操作やブレーキ握るとか慣れて帰ってくれるので安心してお渡しできる点もこのお店作ってよかったな。って思います。次回週末もお待ちしております。点検等でも大歓迎なので是非遊びにきてください。
お客様の合間を縫ってオーバーホール作業も進めております。船江店にもママチャリ一台入る大型シンクを設け自転車の丸洗いが出来る場所を作ってあります。今回も20年もののBD-1の洗車です。まずここから始めて自転車の異常がないかを確かめていきます。特殊洗剤を使って新車のように綺麗にしていきます。少しお時間はいただきますが、現在お持ちの自転車のクリーニングもお受けいたしますのでご相談くださいませ。
ではまた、明日月曜日から気持ちを新たに引き締め皆さまのお越しをお待ちしております。