シマノ鈴鹿ロード
こんにちは、サイクルハウスミヤタ小津店です。
先日の8月31日(日)、シマノ鈴鹿ロードに参加してきました!
35℃を超える厳しい暑さの中、参加者数は予想に反して増加し、
会場は祭りのように賑わっていました。
メインイベントのレースは白熱しており、時速40㎞を越える集団の流れ、
そこから飛び出す逃げやゴール前のスプリント、どの場面も見ごたえがありました。
小津店からもスタッフがレースに参加していて、その中でも
スタッフの荒木君が1時間マラソンで優勝しました!!
残り5kmほどを単独で逃げ切り見事にゴール!!おめでとうございます!!
シマノ鈴鹿ロードはレースもですが、ブースもかなり出店されていて
自転車の試乗や商品の体験など、レースに出なくても楽しめるイベントです。
少しでも気になった方は、来年ぜひ足を運んでみてください!