毎度ご覧いただきありがとうありがとうございます。
サイクルハウスミヤタ大黒田店です。
さて、タイトルが意味するもの・・・もうおわかりですね。
入荷済みの2018年モデル ダホン RUTE(ルート) の画像でございます。
こんなに引っ張るつもりはなかったのですが、気づけば月日が幾星霜と流れておりました・・・。
というわけでご覧ください。
まずは「ルビーレッド」
昨年(2017年)のカタログではモデルのおねーさんが公園?にいる横で、「相棒」という感じで写真に写ってましたね。
アップでどうぞ。
何だかあんまりキレイじゃないぞ?
と思われた方
ワタクシのスマホのカメラと写真を撮ったワタクシの腕前が悪いだけです。
ぜひご自身の目でご確認くださいませ。
続いて「オブシディアンブラック」。
相変わらず舌を噛みそうな色の名前・・・3回続けて言ってみましょう。
なんだか口の周りが疲れますよ。
・・・顔の筋肉がほぐれてイイかも。
と、このブログを書きながら
「おぶしでぃあんぶらっく おぶしでぃあんぶらっく おぶしでぃあんぶらっく」
と3回続けて独り言(注:今回はお店で書いてませんから!)を言ってみたところ、そんなどーでもイイコトを思ってみたり・・・。
こちらもアップ。
さて、すでに2018年のカタログは店頭にてご確認いただける状態です。
さらにいえば、公式サイトでもカタログがダウンロードできます。
http://dahon.jp/
ワタクシも自身のスマホにPDFでダウンロード済みです。
でもホントは紙のカタログが大好きです。
買う買わない(買えない)は別にして
「こっちのモデル(自転車)はこのパーツか」とか
「こっちのモデル(自転車)は何kgあるのか」とか
「このモデル(自転車)にあのパーツを装備して・・・」とか
あーだこーだ考えるのは、やっぱり紙のカタログでないと・・・と個人的には思ってます。
・・・で気になったのですが、今回もモデル(人の方)さん達がダホンの各車に乗ったり持ち運んだりする写真がありますが
「ルートだけ無い・・・(悲)」
そんなとりとめもないコトが気になってしまった次第です。
でも「価格と機能のバランス」が最も優れているのがこの
「RUTE(ルート)」
だとワタクシは思っております。
といったトコロで今回は終了です。
「クラウドホワイト」
も入荷・展示しているのですが
「撮り忘れた」
なんてコトは秘密です。
では今回もご覧いただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお持ちいたしております。